あなたのシェアが私をかえる↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nexus6買いたい⇒在庫ない⇒スマホこわれた⇒もう無理だ

Nexus6買いたい⇒在庫ない⇒スマホこわれた⇒もう無理だ

昨日、午前10時頃、長年使ってきたスマホ(ギャラクシー)がついに、電源すら入らなくなりました。

これまで約4年間、何度も落下させてゴメンなさい。

ラーメンの写真を撮ろうして水没されてゴメンなさい。

それでも、今日まで何度も私を助けてくれてありがとう。

本当に感謝しています・・・

過去に私はこんな記事を書きました。

GooglePlayでNexus6を発売日に買うためにGoogleWalletに登録して手順をシュミレーションしてみた!

Nexus6をおすすめする13の理由!ワイモバイルでも別に高くはないけれど・・・

ワイモバイルでNexus6買おうとしているヤツこい!悪いこと言わないからやめておけw

そうです。Nexus6を買うためにずっと待ち続けていたんです。

しかし、待てど暮らせどGoogle PlayでNexus6の在庫が復活しません。

復活したかと思うと即売り切れ・・・

しかも真夜中の3時頃って普通は寝てますよ。

ワイモバイルで契約して、速攻解約する方法も検討しましたが、Google Playで端末のみ買うのと比べて約1万5,000円のプレミアムは平凡サラリーマンの私にとっては相当きついです。

約1ヶ月の間、「もう限界です!疲れましたご主人様!」と悲鳴を上げていた私の相棒ギャラクシーちゃん・・・

「何とかGoogle PlayでNexus6の在庫が復活するまで頑張ってくれ!」と祈るような気持ちで待っていました。

しかしギャラクシーちゃんが逝ってしまった今!

私の手元にはスマホがありません。

私生活でも仕事でもスマホをフル活用している私には、すぐに次なる相棒が必要です。

「でもとってもNexus6が欲しい!今でも心の底からNexus6が欲しい!くったれ~!」

という気持ちをグッと抑えて諦めるしかないようです。

これも運命だと思って今夜は布団かぶって泣き崩れます・・・

今まで、当ブログではNexus6について色々な記事を書かせていただきました。

興奮のあまり少し先走った内容の記事もありました。

「Nexus6は最高の端末!絶対に買いだろ!」という記事を書いた本人がNexus6買わないってオチに納得いかないという方もいると思います。

全くその通りだと思います。

しかし、決してNexusを思う気持ちに嘘や偽りはありません。

本当に苦渋の決断であることをご理解ください。

そんなわけで、すぐに新しいスマホを探さなくてはいけなくなりました。

時間もないので今日中には決めたいと思います。

Good-Bye Nexus6!

ありがとうNexus6!

スポンサードリンク

あなたのシェアが私をかえる↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローすると更新情報を受けとれます↓

スポンサードリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    NEXUS6までの繋ぎでZENFONE5を買うと幸せになれますよ

    • 敷島久之 敷島久之 より:

      匿名さんコメントありがとうございます。
      禅電5がコスパ良さそうなのでAmazonでポチッとしました。
      まだ使い始めたばかりですが、外観も中身も安い端末とは思えない出来の良さですね(・∀・)
      Nexus6買わなくても幸せになれそうです(^o^)
      貧乏サラリーマンなので、禅電プラスNexus6は金銭的に余裕が無いです^^;
      安くなったら買うかも知れませんが今のところ未定です(^^)

  2. 匿名ちゃん より:

    ワイモバのスマホベーシックプランsを契約して即解約にすればよかったのに…

    • 敷島久之 敷島久之 より:

      匿名ちゃんさん、コメントありがとうございます。
      それも考えましたが、1万円以上のプレミアム乗せての購入は、平凡サラリーマンの私には厳しかったので、財布と相談して断念しました^^;
      私のかわりにNexus6を可愛がってやってください(^^)

コメントをどうぞ