2015年01月 一覧

400!はてなブックマークされた経過を考察してみる。バズる記事は書けるのか!?

400!はてなブックマークされた経過を考察してみる。バズる記事は書けるのか!?

正直、自分でも驚愕している新米ブロガーの敷島久之(@Hisayuki__S)です。このたび、ブログを公開して初めて記事がバズりました。バズっ

記事を読む

iijmio月額900円のSIMをZenfone5に挿入!蓋の開け方とSIMの入れ方と設定を解説

iijmio月額900円のSIMをZenfone5に挿入!蓋の開け方とSIMの入れ方と設定を解説

ついにiijmioから「microSIM」が届きました。私はガラケーとスマホの2台持ちで月々の通信費を節約しているので、スマホではインターネ

記事を読む

コスパ最強のスマホと言われているZenfone5を買いました

コスパ最強のスマホと言われているZenfone5を買いました

Androidが大好きな敷島久之(@Hisayuki__S)です。前回の記事で書いた通り、今まで愛用していた私の相棒ギャラクシーちゃんが、つ

記事を読む

Nexus6買いたい⇒在庫ない⇒スマホこわれた⇒もう無理だ

Nexus6買いたい⇒在庫ない⇒スマホこわれた⇒もう無理だ

昨日、午前10時頃、長年使ってきたスマホ(ギャラクシー)がついに、電源すら入らなくなりました。これまで約4年間、何度も落下させてゴメンなさい

記事を読む

Chromecastを衝動買いしました!Chromecastアプリもこんなにあるのね

Chromecastを衝動買いしました!Chromecastアプリもこんなにあるのね

正月休みも終わり、絶望的な気持ちで会社に出勤している敷島久之(@Hisayuki__S)です。あまりの絶望感から、1周間ほどブログの更新をサ

記事を読む

Androidアプリ[完全保存版2015]神アプリからおすすめ定番アプリまで一挙公開

Androidアプリ[完全保存版2015]神アプリからおすすめ定番アプリまで一挙公開

Androidアプリマニアの敷島久之です。今回は「Androidアプリ[完全保存版2015]神アプリからおすすめ定番アプリまで一挙公開」と題

記事を読む

スポンサードリンク