あなたのシェアが私をかえる↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nexus6のケースやカバーなどのアクセサリーこんなのあるの?おすすめはどれだ!?

Nexus6のケースやカバーなどのアクセサリーこんなのあるの?おすすめはどれだ!?

Nexus愛好家の皆さん!

Nexus6が本日の午前3時頃、Google Playにて発売されましたが、速攻で売り切れましたね。

過去にこんな偉そうな記事書いといて、就寝中だったため気付かず買えませんでしたorz

「クズ!」って呼んでくださいな(;´Д`)

GooglePlayでNexus6を発売日に買うためにGoogleWalletに登録して手順をシュミレーションしてみた!

Nexus6の64GBが発売されたら、絶対にポチッてやるぜ!

ちなみにワイモバイルでは、Nexus6を買う気はないので、気長に待ちたいと思います。

ワイモバイルでNexus6買おうとしているヤツこい!悪いこと言わないからやめておけw

「手元にNexus6ないのにアクセサリー紹介するんかい!」とのケリが飛んできそうですが、先日、Nexus愛好家の方からこんなツイートをいただきました。

@NUMANGさんのプロフ画像がとってもイカツかったので、記事にしないとマズイとの恐怖心から特集記事を組むことにしました。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

素敵な@NUMANGさんの要望にお応えして、今回はNexus6のケースやカバーなどのアクセサリーをまとめてみました。

Nexus愛好家の皆さんの参考になればなぁと思います。

それではさっそくいってみましょう。

ケース&カバー

透明なので「Nexus6だぜ~!」ってのを主張できますね。

「せっかく、イカしてるモトローラのロゴとNexusって文字を隠すのはもったいない!」って方はネイキッドタイプのケースがいいのかなぁと思います。

動画見たり、ワイヤレスキーボード使いたいって人にもスタンドがついてるので重宝しそうですね。

こちらも透明なNexus6専用ケースです。

スタンドは付いていませんが、その分お値段がお手頃ですね。

男気あふれるデザインですね。

シルバーとホワイトの色もなかなかおしゃれ。

内側のデザインにも凝っていますよ。

Nexus6はファブレットタイプなので、手帳型のケースに人気が集まるような気がします。

iPhone6持っている人で手帳型のケースの人多くないですか?

浅はかですが、理由はただそれだけです・・・

写真で見る限り、立てた時に何段階か角度を調整できるみたいですね。

こんなのもあるのかぁ~!

女性の好みは分かりませんが、「かわゆい」かもと一瞬思いましたw

でもリボン邪魔じゃないですか!?

iPhone6対応って書いてありますが、Nexus6でも使えそうですね。

個人的には好みじゃないですが、実用的と言えば実用的です。

簡単に剥がせるようなので、気軽に試せそうです。

水洗いすれば半永久的に使用できるようです。

保護フィルム

ハンマーでぶっ叩いてるけど大丈夫なのか!?

てか割れてる絵やんw

最上級フィルムってくらいだから傷には強そうですね。

商品画像が衝撃的だったので紹介してみました。

3枚入って、この値段ならいいかな!?

でも保護フィルムって、何度も交換しますか?

私はフィルムを貼ったらそのまま、剥がれてもそのままです。

Turbo Charger(充電器)

こちらはGoogle Playでも紹介されているモトローラ製のターボチャージャー!

検索してみましたが日本のショップでは見当たりませんでした。

モトローラの公式サイトで購入できるようです。

Motorola Turbo Charger

Motorola Turbo Charger

まとめ

とてもたくさんのアクセサリーが販売されていてビックリしました。

ちなみに私は「スマホ裸持ち派」なので、ケースやら保護フィルムやらは買わない予定です。

ただNexus6は大きいので落下防止のためにストラップなどは最低でも必要かなぁと思っています。

Nexus6がたくさんの人の手元に着く頃には、もっと豊富なNexus6のアイテムがそろっていると思います。

Nexus愛好家の皆さんの手元に、1日でも早くNexus6が届くことを願って、今回は締めさせていただきます。

Nexus愛好家バンザイ!!

((o(´∀`)o))ワクワク

スポンサードリンク

あなたのシェアが私をかえる↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローすると更新情報を受けとれます↓

スポンサードリンク

コメントをどうぞ